お引渡しDay | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

お引渡しDay

こんにちは!

営業の池Dです!

ちょっと間が空きましたが4月25日にお引渡しがありました(^^♪

今回のお引渡しは、懇意にしてもらっている不動産屋さんからのご紹介でご縁を頂きましたK様。

違う場所での物件でほぼ購入を決めていたそうですが、最後にROKUHARAの物件を見つけたので見てみようとなり、来場され、一目惚れで購入を決めて頂きました(^^)

なんともうれしいお言葉!

午前中に銀行にて決済を行い、そのまま物件の説明、お引渡しとなりました。

工務の翠が鍵の説明、お引渡しをしています。

手前に写っているのが、ハウスアイビーの三浦さん。(めちゃくちゃ良い人です!)

工事キーから、本キーへと切り替えてお引渡しとなり、この後、おうちのお手入れや使い方などのご説明をしました。


これから始まる新居での生活が楽しみですね!


これから長いお付き合いとなりますが、K様、今後ともよろしくお願いいたします(^^)


ライフスタイルに合わせた注文住宅は岐阜の六原建設へ