岐阜市景観賞奨励賞(ロクマチ西岐阜) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

岐阜市景観賞奨励賞(ロクマチ西岐阜)

六原建設の手掛けております「ロクマチ西岐阜」のモニュメント【6】が、

『令和4年度 景観野外広告物部門 景観奨励賞』

をいただけることになり、岐阜メディアコスモス「ドキドキテラス」で行われた授賞式に、製作していただいた㈲リビングデザインの本田様と出席してまいりました😆



受賞されたのは、

≪景観賞≫

●景観建築物部門🥇

「ばんざい弁当 京町本店」様

「芋慶」様

●景観まちづくり部門🥇

「㈱岐阜まち家守」様

≪景観奨励賞≫

●景観屋外建築物部門🥇

「つくるカフェ」様

そして、「ロクマチ西岐阜」でした💮


みなさん素敵な建築物や活動をされている方ばかりで、ロクマチもこれから楽しいことをもっともっと提案して行きたいなと思いました💕



【6】もこれから季節ごとにディスプレイやお着替えなどして行きたいと考えておりますので、いい思い出の写真スポットになればいいなと思っています📸


見てるだけで楽しくなる雑貨屋「ロクハコ」🧸や、月毎に新メニュを考案しているセイボリータルトのお店「ロクカフェ」☕も併設しておりますので、ぜひ、お時間あるとき遊びにきてみてください💁‍♀️🎵

アーカイブ

人気記事