2023.12.12 六和会忘年会🍻 | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

2023.12.12 六和会忘年会🍻

昨日は、12月12日。

六和会忘年会を、岐阜グランドホテル「長良の間」にて、

今年は完全復活で開催させていただきました🎉


座敷での忘年会は2019年から4年ぶりとなります✨

久しぶりにもかかわらず、総勢67名にご出席していただきました。


毎回ご出席いただいているみなさま、今年が初めてのみなさま、

遠方のみなさま、お近くのみなさま、おかげさまでとてもいい忘年会となりました😆

本当にありがとうございました❗

今年の司会はわたしとたっちぃが務めさせていただきました😓

ふたりとも人生初🎤司会で、とてもつたない司会でしたが、スタッフの助けもあり、

また、みなさまにあたたかく見守っていただき、やり遂げることができました🥰

貴重な体験をさせていただき感謝しております🤲🏻

お付き合いいただき、本当にありがとうございました❗


このあと二次会🍺、三次会🍻と行かれた方々は、今日はちょっとつらいかと思いますが🤣

それも楽しい時間を過ごした証として楽しんでいただければと思います🎵


今年1年、お疲れ様でございました🙌🏻

また、新年からも、どうぞよろしくお願いいたします🙏🏻✨