O様邸 OPENHOUSE開催のご案内☆ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

O様邸 OPENHOUSE開催のご案内☆

各務原市で注文住宅のオープンハウスを開催いたします!

2日間限定開催となります。

(※こちらはご注文住宅のため、販売会でなく内覧会です)


*日時 5/14(土)・15(日) 10:00 ~ 16:00(15:30最終受付)

*場所 各務原市蘇原(詳細な場所はご予約の際にお伝えいたします)

*完全予約制



造作のダイニングを中心にした間取りや、家事動線にこだわった水回り。

ご注文住宅ならではの見どころ満載のお家です*


お施主様のご厚意で2日間のみの開催となりますので

この機会にぜひご来場をお待ちしております。


ご予約制ですので、事前にお電話等でご予約をお願い致します。

[TEL: 六原建設 058-253-2235]


コロナウィルス対策として、ひと家族様ずつのご案内をさせていただきたいと思いますので、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

《新型コロナウィルス対策を実施しております》

皆さまに安全に見学いただくことができるよう、下記の内容を実施しております。

●入退室時には手と指の除菌をお願いします。

●お一人様1枚手袋をお渡ししております。

●スタッフはマスクを着用し、入室する場合には手と指の除菌をしております。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _