カタログが更新されました* | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

カタログが更新されました*

いよいよ7月☀️

1年の半分が終わったのかと思うと…あっという間ですね😮

1日1日大切に過ごしたいものです🐢



コーディネーターよりお知らせ😌

6月中旬よりサンゲツ壁紙『FINE』のカタログが更新されました🙌


最初のページからどーーーーん!!!

marimekkoシリーズが登場!!👀

子供部屋のアクセントクロスになることが多いかな…💕

想像するだけで可愛い…💕

可愛いデザインが加わると、打合せも楽しくなります🌿




人気のモリスも仲間入りしました✨

最近のトレンドのグレー・ベージュのクロスは以前よりラインナップが増えました👏



絶妙な質感・色の違いのラインナップ🎨

さすがsanngetsuさんです👑


カタログの小さなサンプルではイメージし難いと思いますので、気になるものは大きなサンプルでご案内しています😌

Instagramでは写真を色補正していたりと実際の色とイメージが異なることがあります。

写真を信じず、実際のサンプルを確認してくださいね👓



新しいシリーズは下奈良の新しい分譲住宅で使用予定です( *´艸`)

お楽しみに🌸



ライフスタイルに合わせた注文住宅・分譲住宅は岐阜の六原建設へ